アッパレやってまーす!

  • 5月22日
  • 《Sweet Melody》
  • 『おとななじみ』
  • (*`∀´*)ほんとちょっっっとしか出てないすからね?!
  • (*`∀´*)ラブコメって聞いてて、俺がやるから、コメディー部分やるのかなと思ってて
  • (*`∀´*)監督さんに「これ僕コメディーで、大丈夫ですよね〜?」って聞いたら「いや、ガチでお願いします」「かっこいい二階堂さんで」「真面目にお願いします」って言われて「あ、そっちですか〜…」って
  • 『美味しかったもの』
  • (*`∀´*)結構有名だけど、ふたごって焼肉屋さんの、はみ出るカルビ
  • みんなでやってきまーす
  • 漢検5級の問題を解く』
  • にかいどうくん10点(100点満点中)
  • 正解したもの:鏡に「映る」、「虹」
  • 次回:サーティワンで食べたことないアイスを食べてくる