日記。




アルコール解禁、誕生日に間に合ってよかったです\(^o^)/♡♡♡


珍しくサーモンINしてる。


ケーキ。


今年も欲しいものリストからたくさん贈って(送って)頂きました♡ みんなありがとう!!!!!!!

超絶かわいい写真撮れたから見て〜♡

タイトル「共喰い」 ←タイトルがかわいくないんよwwwww
ダンシングソーダさん以外はスタバ共喰い写真撮れるんじゃないですかね、知らんけど。(チェリーありそう、オレンジある???、ピーチあるやろ、マンゴーあるやろ、紅芋……ある、か?)


本とマグカップ


読了まとめ。

《時計泥棒と悪人たち》
大正時代を舞台にしたミステリの連作短編集で、ホームズとワトソン的な位置付けで元泥棒の蓮野と絵描きの井口というコンビが活躍するお話。《方舟》の夕木さんの新刊だから手に取ったんだけど500ページ超えてるというのもあって読むのにかなり時間かかりました… 500ページ超えの書き下ろしなのすごいなと思うんだけど、映像化ありきで進んでるパターンかなぁという気もした。ボリューム的にも連ドラにちょうど良さそうなんですよね。しかも探偵役の蓮野は美青年ときた。でもまぁそれなら最初から帯もそれで出すしもっと大々的に売り出すやろとも思うので(競争の番人パターン)、わたしの思い過ごしですかね。
って、ここまで感想書いて著者の元々のシリーズの続編的な位置付けの本と知る… さよか\(^o^)/ とんだ見当違い失礼しました。


ラジオまとめ。

キスラジ(5月24日) 藤ヶ谷
《Sweet Melody》

ガヤラジ(5月27日)
《想花》