アッパレやってまーす!

  • 5月29日
  • (*`∀´*)やってしまったぁ〜…
  • (*`∀´*)こないだ、すごいピーカンの時あったじゃないですか
  • (*`∀´*)その日、仕事が休みで、お昼前くらい、スーパー行って、お肉買って、ベランダで1人BBQやろうと思って
  • (*`∀´*)昼からビールも飲んじゃって
  • (*`∀´*)結構暑かったから短パンタンクトップでやってたんですよ
  • (*`∀´*)結構長い時間やっちゃって
  • (*`∀´*)夕方6時くらいに切り上げて、シャワーでも浴びようかなと思ってタンクトップ脱いだらタンクトップ焼けしちゃってて
  • (*`∀´*)黒いタンクトップ脱いだら白いタンクトップ着てるw
  • (*`∀´*)すっっっごい恥ずかしかった!1人でw
  • (*`∀´*)たまに温泉ロケとかもあるから、すぐマネージャーさんに電話して「近々温泉ロケとかないよね?」って確認したw
  • (*`∀´*)キャンプ動画見たりとか、アプリやったりとかしながら、ベランダBBQ
  • (*`∀´*)ひとり焼肉とかやらない?みんな
  • (*`∀´*)イワタニさんから出てるコンロ、あれめっちゃいい!
  • (*`∀´*)ガスで、あみあみで、焼き鳥も焼ける
  • (*`∀´*)四角
  • 「何色?」
  • (*`∀´*)黒
  • 《Sweet Melody》
  • 『最近やめたこと』
  • (*`∀´*)ないかな〜
  • (*`∀´*)続けることが大事だから。やめるのって簡単じゃん?
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『採血』
  • (*`∀´*)ゼロ
  • (*`∀´*)採血って健康にもいいんでしたっけ?血を抜いて新しい血をつくるって言いますよね
  • (*`∀´*)僕は小学校1年生から病気して、長く入院してたんですよ
  • (*`∀´*)その時に結構な頻度で注射とかされてたから、トラウマ
  • 『美術館』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)この10は、めちゃくちゃ行ってるってわけじゃないですよ?
  • (*`∀´*)最近千賀が個展始めるから、それに関してはめちゃくちゃ行ってみたい
  • (*`∀´*)だからそこから、千賀の個展だけじゃなくて興味が出るかもしれないから、そういう意味の10
  • 『掃除』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)基本、好き
  • (*`∀´*)マイナス2は、なんていうか、好きなんだけど、やめられなくなっちゃってる
  • (*`∀´*)1回やりだすと止まんなくなっちゃうから
  • 「100回目のお題はスタッフさんからきてます」
  • 『アッパレやってまーす!月曜日』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)基本的には大好きな番組だし、スタッフさんとも和気藹々と出来てるけど、やってきまーすのコーナーで何回も同じやつ入れてくるスタッフさんのしつこさ、執着心、粘り強さ