アッパレやってまーす!

  • 6月5日
  • 《Sweet Melody》
  • 『好きな香り』
  • (*`∀´*)お線香の匂いとか俺結構落ち着くかも
  • みんなでやってきまーす
  • サーティワンで食べたことないアイスを食べてくる』
  • (*`∀´*)サーティワン初めてプライベートで行きました
  • (*`∀´*)何がオススメですかって聞いたら色々教えてくれたんですけど、あれ試食させてくれるんですね
  • (*`∀´*)アメリカンバナナスプリット
  • (*`∀´*)美味しかったです
  • (*`∀´*)しっかりバナナの味がして、チョコも混ざってて、クッキーみたいなのも入ってる
  • 食べてみたいと思って調べてみたら5月8日までのフレーバーらしいのだが… えっ、そんな前に収録してんのこのラジオ。5月23日分の放送で決まったテーマでその後にサーティワン行ってるはずだから、というかそもそもにかいどうくんは6月5日分の収録をした日にサーティワン行ってるわけで(ギリギリの宿題)、つまり6月5日に放送されたものは5月8日以前に収録されたもの、ということですよね。へーーー
  • 次回:マジカルバナナ、何の音でしょうクイズ
  • 『修学旅行』
  • (*`∀´*)俺、行けてないからな…
  • (*`∀´*)だから憧れです