Kis-My-Ft2 -For dear life- / 番外編〜静岡遠征記

 


リスクヘッジとか、何かあった時に出来るだけ人に迷惑をかけないようにとか(去年のアリツア大阪の反省から)、考えたことは色々あるんだけど、そういうのはここでは置いといて、今はパッションの話です。去年静岡でうったピリオドの続きを始めるなら静岡しかないやろがいという超個人的な理由で静岡です。
va2la.hatenablog.com
勝手に星になって勝手に消えたけど、隕石になって地上に落ちてきたヨー\(^o^)/ しかも天井からアリーナへだから余計に隕石感あった。そういえば服も隕石色と言えなくもないかもしれない。服はね、去年の静岡2日目で着たのと同じコーデで静岡1日目入るって申込の段階から決めてて(だってわたしの中ではあの日の続きだから!!!!)、1月と10月だからアウターだけ変えて同じコーデで入りましたね。


■14日

今回はちゃんとニカメロンちあを連れてきました!よ!



鶴ちゃんだよ〜。


スゴイカタイアイスだよ〜。
車内販売のワゴンなくなるの悲しすぎる(;;)


スクリ〜マ〜ズがいると旅が豊かになることを学んだ。何を撮ってもかわいくなる。すごい。


静岡1日目。薄曇り。
ニカメロンちあ橋の上から落としそうで怖くてボールチェーンつけて撮った。(さすがに)

ホテルでせんちゃんのインライ見ながら飲んでたら突然のニカチャでめちゃくちゃテンション上がった*>< * 姿見せてくれて嬉しかったありがとう♡

画像はこの日の公演のネタバレ。(箱の中身はパイナップルでした)


■15日

朝ごはん。
草、たまご、ミネストローネ、りんご、パン、フルグラ、オレンジジュース。
去年フルグラの上からヨーグルトを注ぐという凡ミスをおかしたわたしはもういない。(どや) しかもブルーベリーまでトッピングしちゃったもんね。(どやや)


静岡2日目。晴れ。
ホテルから会場まで藤ヶ谷担の車に乗せて貰ったから(感謝)、いつもと違う角度から。
ニカメロンちあが会場を見てるっていうかんじで撮りたくて、会場側にピントが合ってるのが理想なんだけど、全然上手く撮れない\(^o^)/

帰りの時間読めなくて新幹線取ってなかったんだけど、終演から新幹線までトータル1時間半くらいは見といた方が安心かなと思いました。未来の自分に役立つかもしれないメモ _φ(・_・

自由席しか空いてなかったけどスルッと座れてよかった。ふぅ。
楽しかったなーとほわほわした気持ちでセトリのプレイリストを作るなどして過ごしていましたよ。(久しぶりすぎる)  因みに完全再現セトリじゃなくてお気に入り厳選セトリです。リバステ、ハンズアップ、エッジ、ミスフレ、トーキョーキス、サイコ、ブラホワ、ドリオン、全力ファイター、Shining Ace、やばEじゃん ←かっこよかった曲とか個人的な思い出ができた曲wとかを詰め込んで、思い出して噛み締めてニヤニヤするためのプレイリスト\(^o^)/

ほんとに楽しかったし、やっぱりにかいどうくんのことが大好きだなと思えた静岡でした♡