坂ノ上茜のぎゃんっ!ラジオ

  • 12月28日
  • 白岳しろで乾杯
  • 「今日は何割りでいただいてますか?」
  • (*`∀´*)今日はソーダ。炭酸
  • 「ほろ酔いの二階堂さんてどんな感じなんですか?」
  • (*`∀´*)友達に言われるのは、呂律がちょっと怪しくなるって言われる。あと、話すスピードがめっちゃゆっくりになる
  • (*`∀´*)俺ね、あんま泥酔とかないのよ。すぐ眠くなっちゃうから
  • 「2023年最後の放送なんですよ、どうでしたか今年は」
  • (*`∀´*)今年はね、あの、色々あったね。キスマイとして
  • (*`∀´*)別に俺隠そうとも思ってないから、他のメンバーもそうだけど
  • (*`∀´*)あのね、上半期は、打ち合わせばっかりしてた
  • (*`∀´*)グループ事もそうだし、この先どうしようかっていう打ち合わせも同時進行でしてたから
  • (*`∀´*)もう…… バタバタだったかな
  • (*`∀´*)発表があってからも、ライブをやるかやらないかっていうのも、ギリギリまでみんなと打ち合わせして
  • (*`∀´*)やらないことは簡単だけど、やったことでまた何か変わるんじゃないかっていうので、ライブやりましたね。今年は
  • (*`∀´*)忙しかった、バタバタだった
  • 「来年はどうなっていくんですか、今後の展望として」
  • (*`∀´*)それも、この時期に、取材とかあるじゃん。今年バタバタしてこんなことがあったのに、来年キスマイとしてこうなりたいって決まってたら逆にやばくないですかっていつも言う
  • (*`∀´*)今はとりあえず、来年のツアーをとにかく完走することが、6人の目標かな
  • 「20代のうちにやっておいた方がいいこと」
  • (*`∀´*)仕事しかしてないもん
  • (*`∀´*)いっぱい、友達と遊ぶ
  • (*`∀´*)全く遊べてなかったから、旅行の仕方もわかんなかったし
  • (*`∀´*)20代後半になってから、徐々に友達との時間も増えて、友達から全部教わってた
  • 「20代から30代になって変わったこととかあるんですか?」
  • (*`∀´*)あのね…お花がキレイw
  • (*`∀´*)それに近いので言うと、イルミネーション
  • (*`∀´*)20代の頃は、なんとも思わなかった
  • 「自分が30代に切り替わるタイミングで、自分の意識が変わることとかあるんですか?」
  • (*`∀´*)より一層プライベートを充実させようと思った
  • (*`∀´*)20代はほんっとにがむしゃらに仕事頑張ってたけど
  • (*`∀´*)30代になってがむしゃらが通用しないから。技術的に
  • (*`∀´*)30代は、もっとちゃんと技術をつけて、仕事をして、かつ、プライベートを充実させたら仕事にも活きるから
  • 「通算31枚目」
  • (*`∀´*)今だから歌える2曲かな
  • 《HEARTBREAKER》