BEST ISHIDA presents クロノス日本版 Tick Tock Talk♪

  • 12月30日
  • こんなラジオがあるのか… 腕時計も奥が深いよな〜〜〜
  • 「今、宮田さんって時計何本くらい持ってるんですか?」
  • (し〜)時計… 8かな?8本持ってます
  • 「そういうものって大体どういう時に買ってますか」
  • (し〜)コレが欲しいって思った時とか、あとなんか自分にとって何かが決まったタイミングだったり、30歳になった時とか、おっきい仕事が決まった時とかに買ったりしますね
  • 「宮田さんの場合って周りの人に時計あげたりとかやってますよね。有名なのは、中居さんに渡したロイヤルオークとか」
  • (し〜)裏にKis-My-Ft3って彫って貰ってw
  • (し〜)ほんとにお世話になったので、メンバーみんなで選んでプレゼントしましたね
  • 「スノーマンの佐久間さんにも贈った」
  • (し〜)ロレックスのアンティークをプレゼントしたんですよ
  • 『腕時計との出会い』
  • (し〜)僕がCDデビューをする前に、CDデビューしている先輩とかがつけているのを見て、カッコいいな〜ってずっと思っていたんですよ
  • (し〜)自分がCDデビューしたら買う!って決めて
  • (し〜)CDデビューしてある程度時間が経って、稼げるようになってから買いました
  • (し〜)それが初めての腕時計でしたね
  • (し〜)パネライのルミノール
  • 「これはいつ買われたんですか?」
  • (し〜)10年くらい前ですかね…
  • 「どちらで買われたんですか?」
  • (し〜)ISHIDAさん。新宿店で
  • 「最初に選んだのが、ロレックスとかじゃなくて、パネライ。なんでこれいったんですか?」
  • (し〜)僕、手がおっきくて、華奢な時計より、ごつい男っぽい時計が欲しいなって思って
  • (し〜)パネライって元々海軍が使っていた時計っていうのも自分的には惹かれるポイントで
  • (し〜)確か80万円くらいしたんですよ
  • (し〜)これを初めて壁にぶつけた時、絶望しましたよwwww
  • 「買った後で誰かに見せにいったりしました?」
  • (し〜)これは敢えて言わないで、チラつかせてましたねw
  • (し〜)メンバーでも時計好きな藤ヶ谷とか「あれ?」みたいになって「買ったんだ〜♪」
  • 「この時計は、今はお持ちなんですか?」
  • (し〜)これ実はですね、マネージャーさんにプレゼントしちゃいまして
  • (し〜)そのマネージャーが僕と同い年で、30歳になったタイミングで「俺が初めて買った時計だから、これ、あげる」って。「これからも一緒に頑張ろうぜ」ってことで
  • (し〜)僕そのタイミングで違う時計買ったんで。ロレックスのサブマリーナ
  • 「なんで改めてスポーツウォッチにいったんですか?」
  • (し〜)その時に自分のよく着る衣装と組み合わせて考えることが多くて
  • (し〜)スポーツウォッチが似合いそうな衣装を着てたりっていうタイミングだったんですよ
  • 「これはどういう経緯で?」
  • (し〜)僕デイトナラソンしてる時期がありましてwww
  • (し〜)「今日ありますか?」「ありません」を約半年くらい続けるっていう時期があってw
  • (し〜)時間ないのにどっかしら時間見つけて、移動時間で「一瞬ロレックス寄れます?」みたいなwww
  • (し〜)ある時、お店に行ったら「あれ?宮田さんって何の時計が欲しいんでしたっけ」って言われて「あれ…?いつもと対応が違うぞ」
  • (し〜)何て言うのが正解なのかなと思って「あの〜ですね、デイトナと、サブマリーナと、GMTマスターと…」って色々言ってみたら
  • (し〜)「サブマリーナ、緑1本だけ入ったんですけど…いかがですか?」「はい!買います!」って即買いでしたねw
  • (し〜)今ライブ中なんですけど、緑のサブマリーナつけてライブやってます
  • (し〜)シードゥエラーとかってスポーツウォッチですかね?1本持ってるんですけど
  • (し〜)最近は華奢な時計もいいなと思ってて〜…
  • 《HEARTBREAKER》