アッパレやってまーす!

  • 1月1日
  • (*`∀´*)やっとです!二階堂高嗣です!
  • (*`∀´*)1月1日から、僕個人の、YouTubeチャンネル、開設しました
  • (*`∀´*)1月1日の8時10分にまず一発目の動画
  • 「何やるかまだ決まってないんですか?」
  • (*`∀´*)えっと、山買ったりとか
  • (*`∀´*)そこにキャンプ場ひらいて
  • (*`∀´*)自車で、山行って、物件探しから
  • 「僕らが出れるチャンスないんですか?」
  • (*`∀´*)チャンネル名が「ニカちゃんネル」です
  • (*`∀´*)あとはYouTube部屋借りたりとか
  • (*`∀´*)全部自腹だから、みんなが出るとしたらみんなのギャラも俺が払う
  • (*`∀´*)カメラとか機材とかも全部買うから、これ交渉だけど、タダでもいい?w
  • (*`∀´*)1月4日、木曜22時からは生配信します
  • (*`∀´*)だからもう、4日には働いてるね
  • 《C'monova》
  • 『今年やってみたいこと』
  • (*`∀´*)俺に関してはYouTubeかな
  • 『お正月の過ごし方』
  • 「お年玉あげたりするんですか?」
  • (*`∀´*)甥っ子!あげるし、おばあちゃんにもあげてる
  • (*`∀´*)子どもの頃は、おばあちゃんち行ってたかな。おじいちゃんのツマミをひたすら食べてた。それぐらいかな、変わったことってしてないかも
  • 『ここがわたしのアナザースカイ』
  • (*`∀´*)原宿かな…
  • みんなでやってきまーす
  • 有馬記念
  • (*`∀´*)みっつ買って、3連単に1000円1000円1000円
  • 「どうやって決めたんですか?」
  • (*`∀´*)フィーリング。名前で決めた、全部