坂ノ上茜のぎゃんっ!ラジオ

  • 1月4日
  • 「新年の過ごし方って」
  • (*`∀´*)子どもの頃はおばあちゃんち行ってたかな、家族で
  • (*`∀´*)おじいちゃんがツマミにしてるものを全部食べてた
  • (*`∀´*)俺ほんとじいちゃんの血が強いのよ多分。その頃からのんべえになる気質があったんだと思う
  • 「お年玉は何歳まで貰ってました?」
  • (*`∀´*)中学…… かなぁ
  • (*`∀´*)芸能界入ってからもお年玉貰ってたけど、中学ぐらいになって、少しづつ収入が出てきて、もう貰わなくなったかな
  • (*`∀´*)多分向こうの判断だし、会う機会が少なくなってたから
  • 「大掃除とかするんですか?」
  • (*`∀´*)しない
  • 「エアコンとかいつやってます?」
  • (*`∀´*)2ヶ月に1回業者呼ばない?
  • (*`∀´*)え?ベランダ掃除は?業者は?窓とか
  • 「窓自分でやればいいじゃないですか」
  • (*`∀´*)え、大変じゃんw
  • 「カーテンとか洗います?」
  • (*`∀´*)カーテンとか気にしたことないかも、そう言われたら
  • 「ライブ前のルーティン、何かあります?」
  • (*`∀´*)えっとね、ライブ前日に絶対ライブの映像を見るんですよ。本番の。照明とかを見て、メモして、当日スタッフさんに修正して貰って、その明かり見ながら修正して、それが終わったら、食事、シャワー、メイク
  • 「二階堂さんって出るだけじゃなく演出とかもされてるんですもんね」
  • (*`∀´*)そうそう、もちろん6人で作ってるんだけど、他5人が任せてくれる部分が多いから
  • 「バラエティーとライブの切り替えみたいなのあるんですか?」
  • (*`∀´*)ある!
  • (*`∀´*)ライブでバラエティーみたいな顔しても、たぶん求めてないから
  • (*`∀´*)求められてないことをやってもしょうがないじゃん
  • 「アイドルとして求められてることをするために日頃研究とかするんですか?鏡とかで」
  • (*`∀´*)しないwww
  • 二階堂高嗣の酒飲みあるある」
  • (*`∀´*)グミは食べなくなった
  • (*`∀´*)飽きたんだと思う、食べ過ぎて
  • (*`∀´*)ドレッシングもやめた
  • (*`∀´*)ツマミ… スーパーとかもどうしようかなって思うぐらい外出るのが億劫になっちゃってるの今
  • (*`∀´*)マグロの柵ふたつぐらい買ったりとか
  • (*`∀´*)半分お醤油で食べて、半分漬けにして
  • 《C'monova》