Morning Brush

  • 横尾二階堂(1月5日)
  • 「キャンプに行く時間とかあるんですか?」
  • (*`∀´*)夏のキャンプはやめようと思ってるんですよ。設営でバテちゃって。キャンプの時期は10月… 11月から今の時期です
  • (*`∀´*)初めてキャンプ行った時が冬で、ふとした瞬間に空見たんですよ。こんなに星あったんだ、って。それがハマったきっかけでもありました
  • (`ヘ´)キャンプ行って星見てんの?!w
  • (*`∀´*)星見てるw 主にはたき火だね
  • (*`∀´*)デジタルデトックスにもなりますし、すごい癒されます
  • 「ハートブレイカー」
  • (*`∀´*)何曲あったんだろうね、デモ
  • (`ヘ´)100以上はあって…
  • (`ヘ´)そこで玉森が「歌詞僕が入ります」って
  • (*`∀´*)ガツガツ踊っちゃったら曲の雰囲気が崩れちゃうし、抜いて踊ってもなんか違うし、その塩梅が難しかったです
  • 「カモノバ」
  • (`ヘ´)宮田俊哉がこの曲は絶対やりたいって
  • (*`∀´*)ずっっっと言ってたよね
  • 「2024年どんな年にしたいですか?」
  • (*`∀´*)去年がキスマイとして色々あったので、その翌年からこれからのキスマイこうしていこうっていうのはやっぱ難しいので、とりあえず今はライブを完走することだなって
  • 「プライベートではいかがですか?」
  • (*`∀´*)プライベートは俺もう…マジでキャンプ行きたいんですよね
  • (*`∀´*)ツアー中、僕個人的なルールで外食もしないんですよ
  • (*`∀´*)体調管理として
  • (*`∀´*)あと友人にも会わないので
  • (*`∀´*)もう多分ツアー終わったら爆発します。ツアー終わったらキャンプ行きまくると思います
  • 《HEARTBREAKER》