BEST ISHIDA presents クロノス日本版 Tick Tock Talk♪

  • 1月6日
  • 「宮田さんのお気に入りの1本」
  • (し〜)1本に…決められなかったです!
  • (し〜)3本持ってきちゃったんですけど
  • (し〜)ひとつめが、ロレックスの、チェリーニデュアルタイム
  • 「また渋いですね。オーセンティックな時計で、これ文字盤もブラウンで…」
  • (し〜)ドレスウォッチが欲しくて。スーツを着る機会が増えてきて、スーツに合う時計欲しいなって思って、調べてる時に、ロレックスってスポーツウォッチ多いじゃないですか、でもそこでチェリーニ見つけちゃったんですよね
  • (し〜)「チェリーニつけてライブやってるってヤバいですよ」「スポーツウォッチならまだわかるけど、ドレスウォッチ、ダンス対応してないっすよ」って後輩に言われてwww
  • (し〜)グループ10周年のツアーを、この時計と一緒に過ごしたんですよね
  • (し〜)ふたつめは、オーデマピゲのロイヤルオーク
  • (し〜)文字盤が白で、中居さんにプレゼントした時計と実は一緒なんですよねw
  • (し〜)中居さんにプレゼントした時に「めっちゃいいな、これ俺も欲しいな」って思ってて
  • (し〜)でもなかなか手に入らないので
  • (し〜)オーデマピゲの店員さんが「中居さんにプレゼントされましたよね」って、知ってくれていて、それで「中居さんにプレゼントした時計僕も欲しいんです」って言うのめちゃくちゃ恥ずかしくてwww 言えなくてwwww
  • 「これはいつ頃手に入れた時計?」
  • (し〜)自分が35歳になるタイミングで購入した時計
  • (し〜)そろそろオーバーホール出した方がいいかなとか思ってるんですけど、オーバーホールってどのタイミングで出せばいいんですかね
  • (し〜)そろそろチェリーニ、メンテナンスに出してみようかな
  • 「チェリーニ、これはすごく素敵な時計だわ。びっくりした。持ってる人に会ったの、3人目?かな?」
  • (し〜)3本目が、ロレックスの、緑のサブマリーナ
  • (し〜)Tシャツにコレでかっこいいんですよ。夏とか
  • 「宮田さんって買った時計ってどうされてます?」
  • (し〜)この前、後輩の佐久間と、ワインダーで保管しておくのか、そのまま止めておくのがいいのか、2人でそれについてすごい話したんですよ
  • 「最近気になっている時計というのは、何かありますか?」
  • (し〜)ブレゲのクラシックと、ランゲ&ゾーネのランゲ1
  • 「これ実物ご覧になりました?」
  • (し〜)行ってるんですよ。ブレゲも、ランゲ&ゾーネも行って、店員さんの名刺だけは貰って
  • (し〜)実は今年から、アニメの主役の声をやらせて貰えるってことで、自分としてはめちゃくちゃいいタイミングなんですよ
  • 「宮田さんにはこんな時計をオススメしたい、ということで」
  • 「ひとつは、カルティエのサントスのムーンフェイズ。ケースもブレスレットも敢えて金です」
  • (し〜)ゴールド持ってないんすよね〜…
  • (し〜)カルティエは考えたことなかったんですよね〜…
  • (し〜)ウチのメンバーの玉森がカルティエつけてて、タマって手も小さくて細身なので似合うなと思ってたんですけど、僕、似合うかな…
  • (し〜)これって、何年くらい前の
  • 「多分1990年ごろかな?」
  • 「そしてもうひとつが、ジャガードクルトのレベルソメモリーっていう時計」
  • 《C'monova》