にかちゃんの海ときどき〇〇

この書き方から察するに、つべ始めてみたらツイッターやりたくなった、みたいな感じか?いやー、そんな軽率に始めて大丈夫か…キスマイでいちばんツイッター向いてないと思うけど。(前から言ってる) つべの生配信、小山のインライ、と立て続けに見てみての直近の印象は「おお、なんか、好感度上がるやつ(意外にも)」だったとはいえ、文章ってまた全然違うからね?リスクの種類も、気をつけるべき点も、受け止められ方も、波及の仕方も、全然違うからね?そこわかってんのかなーーーー、そしてわかってたとしてもちゃんとやっていけるのかなーーー。(大前提日本語力の面が不安) とはいえわたしが口出せることでもないので(当たり前)、始めてしまったものは見守るしかないですね… 因みに「にぽぽ」でフォローするつもりはありませんので。これはわたしの2担としての主義というか線引きとして、です。