Kis-My-Ft2 -For dear life- / 番外編 〜東京遠征記

 
■15日

影技術すごい向上してない?!?!!?だいぶ理想通りに撮れるようになってきた!因みにこれはタイマーを使って撮りました。(ドヤ)(←こんなことでドヤられても…)


桜かわいすぎて買っちゃった\(^o^)/ 映え映えやん\(^o^)/

この「Japanese Spring」(?)を背景にニカメロンちあの写真を撮りたかったんや。SAKURA!FUJISAN!UGUISU!Ho-Hokekyo! ←???

222号車*・゜゚・*:.。..。.:*・
ほうじ茶ティーラテ飲みながら新幹線のWi-Fiで好きなゲーム実況者さんの動画見て過ごす。余談だけど、こないだオブラディン号イッキ見してめちゃくちゃおもしろくて*1、河村須貝コンビのオブラディン号見たいよーーーってなりました。QK倫的にアウトなゲームなのは察せるんだけどさ…7Daysがギリですよね。ブランドイメージたいせつ。
あ、今見てるのは風来のシレンです(・∀・)


品川着。


ホテルの部屋綺麗でテンション上がった。あと、パジャマが上下セパレートのTシャツとパンツだったのとてもよかった。


自分で巻くタイプのおにぎり難易度高い。



13年前は雪降ってたけど、2024年の代々木は春の陽気。チケット回してくれた元藤ヶ谷担ズには感謝しかありません(-人-) そしていつもあげ潮ありがとう!

終演後はトリキで飲んだよ〜。

概念大集合\(^o^)/
ミマなおみさ平日なのにわざわざ渋谷まで出てきてくれてありがとう(-人-)


2軒目。この時なんでわたしニカメロンちあ出したんでしたっけ…(記憶にない)

久々の生ハムじゅうたん。

終電近くまで飲んで半蔵門線でホテルに帰還。人形町と水天宮は近い。にぽおぼ。(大門イコール浜松町もちゃんと覚えてるよ!)(これいつのネタでしたっけ…)

生配信のアーカイブ見ながら飲み直したいところを翌日の仕事に備えて牛乳とりんごにしたにぽぽえらい。


■16日
9時半で激混みの浅草線
えっ、なんで… → あ、平日(そもそもわたしも仕事へ向かっており) → それにしてもこの時間で??? → てか、新橋か!!!!(そもそもわたしも新橋へ向かっており)

品川でエスカレーター上ったらメルヘンだったのナイス。

トマト食べたかったからBLTと、みかん食べたかったから温州みかんいちご。ハーフサイズすごく助かる。
牛乳買えばよかったな…と、眠さにうつらうつらしながらもくもくと食べる。
スタバの紙袋、この遠征中めちゃくちゃ重宝したw 今回でかいリュックだったから、貴重品じゃないパッと取り出したいもの(水とかアルコールジェルとか)を入れておくのにちょうどよかった。しかも紙袋だから軽いし、厚紙の仕切り入ってるから底の安定感あるしペットボトル自立するし。

職場最寄りの駅に降り立って「ねむい…帰りたい…ハイキューも観たいのに………」って思ったけど、いざ机に座るとなんかスッとモード切り替わるの不思議。習慣は第二の天性なり。(鴎台)


で、意外と疲れてないかもな?(※気のせい)と思って、仕事終わってからその足でハイキュー観に行ってきた\(^o^)/ やればできる\(^o^)/

*1:同じ作者の方のペーパーズプリーズもおもしろい。入国審査官のゲーム