初めて恋をした日に読む話

おおおおおおおもしろくなってきた!!!! お好み焼き屋さんのお手洗いで美和と間違われて抱き着かれたゆりゆりあの状況でしかも好きな女からあんなこと言われてよく平静でいられたな…DKなのに…って変な目線で感心してしまってごめん\(^o^)/www しかし2話のMVPは順子のどこが好きか聞かれた雅志の「まぁ…かわいいし?」「それと…なんでもできたあの頃よりさ、また頑張ろうとしてる今のあいつのほうが余計諦めたくないっていうか」ですね\(^o^)/ 「10年以上の付き合いで、綺麗・カワイイ・好きが言える男は年収3000万に値する!!!!」って美和が力説してたけど、それなすぎ\(^o^)/ こんなふうに自分のこと見守ってくれてる幼なじみみたいなイトコ(しかも超ハイスペ)がいるとかさー、いいよねぇ。現実的に考えるとどう考えても雅志だろってなるところだけどきっとこのドラマの中ではそうならないポジションなんだよね…w そういう「報われなさ」も含めて「雅志」なんだろうなぁw 現実の雅志と夢小説のゆりゆりとドラマの山下くんってかんじかな~。ほんと男3人ていうのが絶妙やなと思いますね。バランスがね。これが男2人だとつまんないんだよなーーー、3人ていうのがいいんだよ3人ていうのが。