TVガイド / ザテレビジョン

f:id:va2la:20190209204823j:plain
この2誌は撮影たぶん同じ日だよね~。としくんが「スタジオに猫がいる」って書いてたの1月10日だから、その日かな?と予想。因みに前日の1月9日ににかいどうくんは美容院に行っていますね。どーーーりで、にかいどうくんの髪が短すぎて無理すぎるわけだ\(^o^)/ 納得\(^o^)/ あと、髪型だけじゃなくてビジュも無理ですね\(^o^)/ だってDEBUなんだもん\(^o^)/ ただ、テレガイの連載にかみやなのでコスパは良いです◎ にかいどうくん年始に旅行の予定だったのに一緒に行く友達インフルでっていうのは既出だけど*1、それで家族旅行に合流したっていうのは言ってなかったな~。思いがけず二階堂家エピが\(^o^)/ にかいどうくんが台湾で買ってから(カレンダーの撮影の時に買ったんだろうね)愛用しているという黒真珠のパックは、ぐぐったら「絶対これだろwwww」ってやつ即見つけたので、今度わたしも同じの買ってみよーっと(・∀・)
ていうかいまだにペットボトルのキャップちゃんと閉めないんだね…これはもうきっと一生なおらないんだろうな…\(^o^)/