やすらぎの刻~道

とりあえず月~金までの5話×20分を週末にイッキ見したんだけど、今のところ、つまんない\(^o^)/ よくわかんないんだけどこれは高級老人ホーム?を舞台にしたシリーズもの?なのか??? その高級老人ホームからまず10年前に遡る回顧に最初の1週間をまるっと割いていた、かんじ、なのだろうか。そして来週から戦争の時代まで遡るのだろうか…なんかドラマ全体の時間軸もわかりづらい…
このドラマの視聴者層って…って遠い目になりながら見てたんだけど、まあ平日昼間の帯ドラマっていう時点でその時間帯に在宅している=このドラマの出演者層と世代の近い層、ということになるのでしょうな。(考えるまでもないこと)
いや~、宮田担これどういう気持ちで見てるんだろうかって考えるとほんとジャニオタって健気な生き物だなと思いますね。次回予告でやっと坊主のとしくんがチラッと映って自分の目的を思い出したわ\(^o^)/