にかちゃんの海ときどき〇〇

268/365


19時更新。
今日はお休みかな?初日に向けてリフレッシュしてるっぽい雰囲気(・∀・)
てか、渉が本人に内緒で撮ってWebにあげてたあの頭頂部「え?にかいどうくん????長さキープしてカラーしてパーマした???」って思ったんだけど「いや、せんちゃんのような気もする…」って、どっちかわかんなくて、でもにかいどうくんが何も触れてないってことはにかいどうくんではないのかなー。単に本人気づいてないだけ??? せんちゃんもにかいどうくんもどっちも初日に向けて髪型変えてきそうなかんじだし、ほんとどっちかわからん…もやもや。渉、明日答え合わせしてくれないかなー。