にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくんもしかして今、過去最高に忙しいんじゃ???(アルバム制作・コンサートの準備(どれぐらい絡んでるかは謎だけど)・うたげの練習(たぶん)・舞台の稽古・レギュラー番組) 表と並行して裏で色々やるのも大変だと思うけど、わたしが思うに裏で色々やるその色々がイッキに来るほうが「あーーーーーー!!!!!全部投げ出してみたい!!!!!!全部投げ出さない!けど!!!!!!」って爆発しそうな気がするw(あくまでわたしに置き換えて想像してみた場合だけどw) 意外と舞台始まってしまった方が生活にリズムが出来て仕事と仕事の切り替えも出来てやりやすかったり…は、しないかw きっと本番始まったらそれはそれで色々大変だもんね~(´・ω・`) がんばれとしか言えないけど、がんばれ。オタクに向けた文章に弱音吐かない人だからこっちが勝手に「がんばれ」って思うのもなんかちゃうやろって気はするんだけどw でも、なんか急に応援したくなった!がんばれー、にかいどうくーん!