にかちゃんの海ときどき〇〇

えっ、にかいどうくん今日も自撮り載せてくれてる……出血大サービス過ぎん???(ぶすだけど)(絶対ワザとぶすに撮ってるーーー)

もしかして東京ドームやる予定だった4日間はキスマイ全員で更新しようって決めてくれたのかなって思ったりもするんだけど(更新率低いせんちゃんも水曜に「今日から5日連続で更新する」って宣言してたし)、わざわざ全員で相談せずともキスマイは各々そういう誠実さを持ち合わせてるアイドルだとわたしは思ってるので、うん。だから、みんなで相談して決めたんだとしても、それぞれがそれぞれの思いで決めたんだとしても、どちらにしてもわたしは嬉しいなっていう話です。(そうだとしたらね)(そして、そうだとしてもそういうことをいちいち口に出さないであろうところも好きだなと思う)