にかちゃんの海ときどき〇〇

Oh…偏頭痛いつも大変ね(´・ω・`)
オラオラ編最高だと思うんだけど、キスマイGO編と比べて再生回数の伸びがよくないのが気になるなぁ。公開から48時間で60万回くらいなんだよね~。まあ視聴層が全くわからないので数字だけ見てあれこれ議論しても有意義とは言い難いわけだが。ただ、ちょっと公開に踏み切るのが遅かったか…?という気もしないでもない。緊急事態宣言が解除されようとしているタイミングでのスタートだったからなぁ。(オラオラ編に限った話ではなく、キスマイWEB FESという企画全体の話ね) もっと世間が外出自粛に辟易してるGW前後くらいに始められてたらもっと色んな効果が期待できたかもしれない。でもまあ「ファンのために」っていうのが大きくてコンサートの日程に合わせて公開したかったって言うんだったら、それもそれでこの企画の意味を成してると思うからいいんだけどさ。ていうか前から思ってたんだけど「キスマイGO編」「オラオラ編」ていうネーミングがダサいんだよな\(^o^)/www これも完全なる「オタク向け」のつもりなら別にいいんだけど、広く一般層に向けてっていうのも意識してるなら(折角つべで公開するんだからそこを意識した方がいいとわたしは思うんだけどね…)、このネーミングはもうちょい考えた方がよかったんちゃうかと思う\(^o^)/ ダサい上に内容が伝わりづらいからさ~。その点「ローラー編」はいいと思う。(別にスタイリッシュではないけどダサくもないし内容が一発でわかる)
ということで今日もWEB FES見てたんだけど、ほんとダンスタのマルチアングルくれよ…自担かっこいいよ…