10周年の記念品

f:id:va2la:20210811083432j:plain
f:id:va2la:20210811083451j:plain

めっちゃ良い。
FCから送られてくる記念品てもっとショボいイメージだったんだけど、すごいちゃんとしたモノが届いてびっくりした。そしてトランプっていうチョイスがめちゃくちゃ良くないですか。メイキング動画(約10分)も視聴できるんだけど、何回も何回もミーティングを重ねた上でトランプに決めてくれたんだなっていうのがわかってジーーーンとしたし、写真の選び方とか色々拘りも感じられたし、キスマイの丁寧な仕事ぶりに感動した。そしてローラースケート形の貯金箱にならなくて本当によかったwwwww(ごめんw)(だって絶対トランプの方がいいw)

f:id:va2la:20210811141707j:plain
1〜10はそれぞれの年のコンサートの写真。(1はデビュー1年目、2はデビュー2年目…というかんじ)
絵札はトランプ用に撮り下ろした写真。

f:id:va2la:20210811141921j:plain
ハートの1〜10はトランプ用に撮り下ろした自撮りで、しかもキラキラホログラムのカードになってるの!めちゃきゃわ♡
ジョーカーはスクリ〜マ〜ズ。

あと、リアルくちびるマークじゃなくてスクリ〜マ〜ズを全面に押し出してくれたらもっと良かったのに…って思っててごめんせんちゃんwww(メイキング見て千賀さんデザインと知ったw)
ブリキの缶ケースはトランプ入れなくてもこれはこれとして使えそうだし、トランプのカードも紙製じゃなさそう(プラスチック?っぽい)だからしっかりしてるし、本当にめっちゃ良いグッズだよ〜〜〜。コンサートもないしFC費用払い損が続くな…と思っていたので、そういう意味でもこんなにちゃんとしたグッズで嬉しかったですw それなりにコストが嵩んでそうだけど、大丈夫だったのかな…と心配になるぐらいw でも普通に販売するのと違って完全に数がわかって作るモノだからロスを考えなくていいっていうのはあるよね。
本当にめちゃくちゃ良いグッズで嬉しい!ありがとう!早くオタクと酒飲みながらこのトランプで遊びたい! ←いつでも酒ありきだなお前はと思われてそうだけど、担タレですので…\(^o^)/