FC動画

FC動画だけでも朝の挨拶動画(7人分)と、2曲歌ってる動画と、ボウリングしてる動画と、直筆のお手紙に朗読の音声(7人分)って、8月10日にどんなけ詰め込んでくるんだよwwwww ほんとキスマイってこういうとこあるぞ。正解がわかんないからとにかく投げまくる的な\(^o^)/ww ←これは別にボウリングと掛けたわけではないです


■「おはよう!」(約1分×7人)
これマジで朝撮ってる(もちろん今日ではないだろうけど)っぽいテンションだったけど、みんな自撮りスタイルだったのが良かったですね。ただ、自撮りスタイル故にカンペを読む目線がバレバレだった…これぐらいの短い言葉は覚えるか適当に自分のニュアンスにするかしたらどうだい?にかたまはあんまりそういうの気にならなくてさすがだなと思いました。因みにわたしが朝聴きたいキスマイの曲はパフェワです。(にかいどうくんに聞かれてパッと出てきたのがこれ)(とはいえ朝は優雅に音楽なんて聴いてる余裕ないから黙々と準備してるし、家を出たらイヤホンから流れるのは音楽ではなくて各種ラジオなので…)(ラジコヘビーユーザーになってから移動中に音楽聴くってことが本当になくなった。ほとんどラジオ聞いてる)


■「RE:」「Good-bye,Thank you」(約14分)
動画のグッサンの綴り間違ってません?コロンがハイフンになってるように見える。
にかいどうくんのこの口ぶりは…なんかしら決まってそうだなぁ~という印象。でもみったんが「ライブやりたいよね」ってぶっこんできたこととその時の反応を見るに、コンサートではなさげ。でも「どういう世の中になってるかわかんないけどね」「できるかできないか」ってにかいどうくん言ってるから、配信とかでもなさげ。よって、新春福袋的なイベントか???と予想。(アルバムの副音声でやたら「こういうのまたやりたい」って言ってたし)


■ボウリング転がして11周年に810(はいろ)ーぜ!(約39分)
なるほど朝から自撮りしてファミクラ行ってサイン書いてボウリングやって歌収録したのか…おつ…
高嗣破滅的に下手でわろたwwww ほんと球技苦手だよねw 渉が上手いのはなんかかくし芸みたいな番組でも見たから知ってたけど、たまさんもめちゃ上手くてびっくりした。意外。でもりあじゅうDKやったんやろなって思うとなんか納得もしたw 徐々に調子を上げていく北山さんもさすがでした。宮田さんはナイス進行かつナイス機転◎


■To fans From Kis-My-Ft2(約30秒×7人)
直筆のお手紙に朗読の音声がついてる。


す、すごいボリュームだった……(ゼエハア)
いやほんとこれだけやっても全くエモくないの逆にすごい才能だと思うんだけど、エモいとかエモくないとか、おもしろいとかつまんないとか、そういうの全部ぶっとばしてくれるぐらいの愛を感じました。なので企画としては成功なんじゃないでしょうかw そりゃこれだけのもの見せられたら「ありがとう」って言うわ、こっちはw 本当にキスマイは愉快だな~。