にかちゃんの海ときどき〇〇

熱あるんだから更新しなくていいよ2人ともゆっくり寝てなよ…><
わたしの感覚からしたらそもそもこの感染状況で全国アリーナツアーやってること自体がわりと異常だと思ってるので、代々木同様今回も「中止」自体はそこまで残念だと思ってない。チケ持ってたけど。こういう人もいる。(だからどうしたって話ですけど)(オタクの数だけ事情もありますし)
謝らなくてもいいよって言っても謝るんだろうし(実際謝ってるし…)、でももう謝ったし更新もしたんだから、明日からはほんとにほんとにほんとに更新しなくて!いいから!ね?! 元気になったらその時に「元気になったよ~!」って教えてください。それまではほんとに更新しなくていいです。ちゃんと食べて、寝て、しっかり休んでください。