キスマイRadio

  • 藤ヶ谷二階堂(2月23日)
  • ありがちキスマイ
  • 『リモートになるとてんやわんやしがち』
  • (*`∀´*)慣れないよね。やらないもんね
  • ξ*‘ ー‘)俺も何回かミュート押しちゃったな
  • (*`∀´*)急遽だったもんね
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)自宅待機になって、食材がなかった。「あれ?どうしよう」みたいな
  • (*`∀´*)ウドさんから頂いたお餅で繋いだ
  • ξ*‘ ー‘)オススメしたペーパー・ハウスどうですか
  • (*`∀´*)ペーパー・ハウス俺見たんだけど、あれ吹き替えないじゃん
  • (*`∀´*)あれ英語じゃないよね?
  • ξ*‘ ー‘)スペイン語
  • (*`∀´*)聞き馴染みなさすぎて途中でやめちゃったの
  • ξ*‘ ー‘)オススメもういっこあって
  • ξ*‘ ー‘)くもりときどきミートボール
  • ξ*‘ ー‘)ソーセージ・パーティー
  • 《HOME》
  • キスメ
  • 『ニカちゃんと呼ばれているのはいつから?』
  • (*`∀´*)ファンしか呼ばないんじゃない?友達はニカだもん
  • ξ*‘ ー‘)オレ、一時期「高嗣」って呼んでたよね
  • 『思春期』
  • ξ*‘ ー‘)ラジオで言える思春期の話ってないよねー
  • (*`∀´*)家に帰らないとかは?
  • (*`∀´*)オレ中1から中3まで家ほとんど帰ってない
  • (*`∀´*)友達の家にずっといたw
  • (*`∀´*)ねーちゃんとも顔合わせたくないし、かーちゃんとも喋りたくないし、みたいな
  • (*`∀´*)時間が経てば絶対なおるからね
  • (*`∀´*)一緒に買い物行ったらオレかーちゃんと腕組みとかするもんね
  • (*`∀´*)かーちゃんがちょっとコテンってつまづいたりしたら、なんか、でもまあそれぐらいの歳だなって
  • 宛先アナウンス:積もった雪の上を歩く音
  • (*`∀´*)てかね、難しくなりすぎ!
  • (*`∀´*)もっとポップにやりたいんだよね
  • (*`∀´*)日常の音がいい
  • (*`∀´*)もうちょっと簡単なのでお願いします