キスマイRadio

  • 玉森二階堂(9月14日)
  • ありがちキスマイ
  • 『バラエティー番組で共演する方によって座り方が違う』
  • (’・_,’)えっと、これ苦情ですか?w
  • (’・_,’)いっこ言いたいのは、特に少年倶楽部プレミアムは、椅子が、リラックスするチェアなのよ
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)先週ナイスフライトが最終回を迎えましたが!
  • (*`∀´*)タマ!10月からまた主演
  • (*`∀´*)忙しすぎるでしょ?!
  • (’・_,’)気づいたらもう年明けてんだろうなーって
  • (’・_,’)結果、キスマイに繋がればいいなと思ってるから
  • 《蜃気楼》
  • キスメ
  • 『オススメのキャンプ飯』
  • (*`∀´*)俺はキャンプで絶対やるのは天ぷら
  • (*`∀´*)天ぷら粉、水で溶くじゃん。それだけ
  • (*`∀´*)絶対食べるのが、明太子の大葉巻き。あと、舞茸。お野菜もやったりするね。あと、牡蠣
  • (’・_,’)牡蠣の天ぷら?!高級和食店みたいになってるじゃんw
  • (*`∀´*)ほんとめちゃ簡単だから!
  • (*`∀´*)家で天ぷらとか絶対やらないけど。油まみれになるから
  • (*`∀´*)あと、アヒージョとかもやるね
  • (*`∀´*)もちろんお肉も焼くし、ハマグリとかも焼くし
  • 宛先アナウンス:やかんで沸かしたお湯が沸騰した音