祈りのカルテ ~研修医の謎解き診察記録~

9話。
ええええええ……(ドン引き) いや、すずねから「手術したくないからなんとかしてくれ」って頼まれたなら(それでも絶対絶対絶対やっちゃいけないことだけど)検査結果詐称もまぁ1億歩譲って「ドラマ的に」として許容出来る範囲ではあるけど(1億歩譲ってだよ)、今回のことって全てアナタの勝手な行動ですよね???しかも現在進行形で付き合ってるとかならまだしも、既に別れてるんですよね???しかも腎移植は別にアナタと結婚しなくても母親からして貰うで問題なく進んでた話ですよね…?それなのに配偶者になって自分の腎臓を差し出す決意までしているの……???えっ、全部こわすぎん???? あの臨床検査技師さんに何ひとつ感情移入できなかったんですけど\(^o^)/