ハマる男に蹴りたい女

2話。
なるほどただの逆恨みだったパターン。てかさ、1話の回想シーン、管理人さんに対して悪意ある切り取り方すぎん?(ワザとそうしたんでしょうけど) あれじゃ管理人さんが資料ぶち撒けて突き返して床にはいつくばる女性を見下して追い討ちをかけるように偉そうなこと言ったようにしか見えんよなー。2話見て、資料は女性が(ショックを受けて)落とした、管理人さんは一緒に拾おうとした(けど上司に呼ばれて立ち去った)ってことがわかりましたね。プレゼンでの管理人さんの要望も別に理不尽なかんじではなかったし、女性の方も「もう一度チャンスを」って粘ったのはえらいと思うけど、それで管理人さんを恨むのはやや筋違いなかんじがする。なんか色々無理あるんだよなー、過去の恨みからの今バチバチからのラブにしたいんでしょうけど(それもありきたりだけどね…)、うーーーん。無理あるといえば管理人さんのキャラもいまいち定まってないかんじでそこも作り込みが気になる。(これはガヤの芝居が悪いとかそういう意味ではないです)(キャラクターとしての言葉と行動と結果の問題)