だが、情熱はある

1話。
やまちゃんのエッセイも読んだことあるし、若林のエッセイも読んだことあるし、で、なんとなく気になって見てみたら想像以上に似てて(寄せてて)びっくりした。しんたろーさんはビジュ(赤メガネの)と挙動が似てて、カイちゃんは声色と喋り方が似てるなと思いました。器用やねぇ。
タメちゃん?(やまちゃんの友達)が好きだったんだけど(常にお菓子もぐもぐしててなんか和む)、この先もう出番なさそうかなー。今のところ視聴続行の予定です。キスマイと菅田さん以外のドラマ見るのすっごい久々ではと思ったけど、1年ちょいぶりか。そんな久々でもなかった。
クロちゃんの若い頃を描いた配信ドラマでクロちゃんの役を 野 村 周 平 がやっててめちゃくちゃ似てるってアッパレで話題になってるんだけど、芸人さんのこういうドラマ流行ってたりするのだろうか。